きずなのブログ

ポケモンをちまちま。

第3回きずな杯 10パートナーズ公開

こんにちは、きずなです。

前回のブログで募集していた、第三回きずな杯の参加人数が14人になりましたので、予定通り25日にきずな杯を開催します。

集まってくれた方、募集に協力してくださった方、有難うございました!

今回のブログでは参加してくださる皆さんの10パートナーズを公開します。 

 

予選Aグループ

ロトム選手

「winnie the pooh!!!!!!!!!」

ずむ選手

「愛を選ぶか勝利を選ぶか悩んだ結果、厨パになったので勝ちたいです!」

きよら選手

「勝利よりも楽しみたいです🙌」

Sofia選手

「ガチガチの厨ポケでバトル練習してきました。ちょっとえっちな型のポケモンも用意してるので、お楽しみに!!」

予選Bグループ

きずな選手

「前回の結果が奮わなかったので今回はガチで勝ちに行きます。」

はちみつ選手

「アーマーガァはHDぶっぱです」

れんげ選手

「頑張ります」

ねむ選手

「頑張る👊」

予選Cグループ

Haru選手

「10パートナーズずっと前から興味あったので頑張りたいと思います!」

カピ選手

「アイコン目指して頑張ります(๑˃̵ᴗ ˂̵)و」

つきみ選手

「新しいアイコン欲しいんでサクッと勝ちます」

予選Dグループ

g選手

「頑張ります」

おりじん選手

「全弾急所」

エダ選手

「ぱないの〜」